人気ブログランキング |


ブラゲ日記 21日目+α
【戦ブレ】
超獣終了。冠SR島津豊久げっとしました。防御数値はアレですが火龍の念(弐)持ってるので、火炎の念(弐)とのダブルアクセルかまそうか悩んでます。あとは、炎妖撃値が1.2、1.3、1.5倍になりました。氷ェ・・・。
今週末に同盟戦ありますがそれまではサブを殴って気力酒稼ぎです。6月1日に何かありそうなんで。
余談ですが1日限定強力武将(龍(弐)クラススキルx2所持)が出たので

「出るわけねーよwwwwwww」

と貯めてた金ガチャ券使ったら冠三好元長SR(雷:毒累積値50)がでました。・・・いや、毒はうれしいです。冠系だとURにすれば累積値100になるんで。でも、SRだと50・・・これだと同盟戦景品交換した方が性能いいんですがよねぇ。同じ三好でも、冠三好長慶SR(氷:水の陣(弐))なら防御デッキに即突っ込んでたんですがねぇ・・・。
クジなんてうまくいかないッス。


【モンモン】
マラソンイベが終わって少しタワーの方に力入れてます。あと、サラマンダーSR+がLvMAXになりました。ぶっちゃけ弱い。ま、2珠だし・・・初期ガチャのやつだし・・・進化したら強くなるよ。うん。という希望を抱きつつタワーに配置しときました。あと、スケさんSR+ももうちょっとでLvMAXです。タワー配置までもうちょっとですね。
あと、今週末に雷神風神戦があるので今度こそ風神SR+をげっと目指します。


【アヴァロンの騎士】
なんかグランドコロシアムやら次元窟が始まりました。まぁ、いつも通りやっていこうと思います。
あと、黄金騎士になったのですが、1日で白銀に出戻りました。やっぱ防御が足りぬか。


【+α】
明日、konozamaにならなければZ/Xが届きます。プラチナトロフィーにオンライン要素があるらしいですが、難易度低いっぽいのでだいじょぶそうです。ちなみにTGCのZ/Xはほとんど知りません。(世界観の知識はある程度知ってる。青の世界がいい)じゃ、なんで買ったのかというと


さぁ?


の一言です。
あと、ブレイブルーCSエクステンド(略称にするとアレな単語になるのでこうする)やってます。格ゲー初心者なんでまだボタガチャですが何が何でも10月後半に発売するブレイブルCP発売(リミデット版予約済み)までにACモードとストーリーモード全クリしたいです。ちなみに難易度はイージー・・・。AC版はジンだとノーマルでクリアできるんですけどね。他キャラだと無理ゲーです。
ストーリーモードで一番爆笑したのはジンのギャグシナリオです。ラムダのギャグも可愛かったのですがあれギャグじゃねーだろ・・・。
by sel106 | 2013-05-22 18:58 | ぶらげとか
<< ブラゲ日記 22日目 ブラゲ日記 20日目+α >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31